輝き☆慧くん

移転しました。→http://best-kei.jugem.jp/



スポンサー広告 |

コメレス


コメレス完了しました!

涼奈×4、カナ、れなちゃん、りゅあちゃん、きよかさん、
ゆま×2、ななせさん、流生ちゃん

コメントありがとうございました!!


私事 | トラックバック:1 |

お久しぶりでお知らせです。


こんばんは。

…………お久しぶりです。


最後の裕翔くんお誕生日更新を最後に更新をお休みさせていただいておりました。
全く更新しないうちに大切な記念日も過ぎていき…
結局お祝いもできませんでした。ファン失格です><

正直、9月頃は特に伊野尾担としての私もスランプ状態というか…
伊野尾くんに関わることも、伊野尾くんを考えることも、
少なくなっていき、ファンと言える状態ではありませんでした。
学校のいろんなこと考えていたら毎日1日があっという間に終わっちゃって……
ブログに手が回りませんでした。ほんとに最低なやつです、私は←
でもそんな中でも、たまにやりとりする変態さんとのメールや、
週末にチェックする皆さんのブログ、リアルタイム、
たまに検索する伊野尾くんの名前…全部がとっても幸せで大好きで、
改めて大切さに気付いた気がします。
今日、テストが終了しましたので久しぶりにブログを開いたのですが、
更新していない間もここを訪問してくださる方がいらっしゃったことを知り、
本当に嬉しかったです。ありがとうございます><

…なんだかまるで伊野尾くん冷めたみたいな文に見えますが(笑)、
すっかりdrdrになり、BESTアーティストも楽しませていただきました!
あ、ちなみに伊野尾くんに猫耳をつけると素晴らしく萌えるようです←
AKBさんの猫耳は伊野尾くんに付けたかったと思ったそこのあなた!
完全に勝ち組ですよ(`・ω・´)キリッ


タイトルに書いたように、今日はお知らせもあります。

この度、ブログを移転することにいたしました。

突然なのですが更新に穴があいて嫌になってしまったので、
心機一転、新しく始めたいと思います。
このブログも、初めてヲタ友さんと出会えた
とても思い出深いものなのでもちろん残させていただきます。
このブログでお世話になりました皆様、本当にありがとうございました。
新しいブログの方もよろしくお願いいたします。

新しいブログのURLは
http://best-kei.jugem.jp/
になります★☆
つかまえた慧の手を離さないずっと*
とかかなりイタいタイトルかましてます、はいww
こちらでいただいたコメントのお返事などが終わり次第、
新しいブログの方を作っていこうと思っております!
なので今はまだまっさらの状態です。
後日、皆様にはご挨拶にうかがわせていただこうと思います。


それでは突然の更新に突然のお知らせ失礼いたしました。
これが最後の更新かー。
相変わらず内容がないですが、本当にお世話になりました!


追記からかなり遅れてしまいましたが、
知子さんに拍手コメントのお返事をさせていただきました!


お久しぶりでお知らせです。…の続きを読む
私事 | コメント:4 | トラックバック:1 |

ゆとくんっ★


(追記の最後でゆうりさん、知子さんに
拍手コメントのお返事をさせていただきました)


Happy Birthday
Dear Yuto !!


裕翔のお誕生日をお祝いするのもけいくんに続き2回目です
去年は夜中まで大ちゃん担の友達とメールとばしあっていましたが
今年は老化のせいか、すっかり眠ってしまいました(苦笑)
少し遅れてしまいましたが精一杯お祝いさせていただきます(*^_^*)

改めまして裕翔、お誕生日おめでとうございます
もう18歳!なんだか早い気がします(笑)
やまだが18になったときは色気のせいかw、なんだか違和感がありませんでしたが
裕翔はまだまだそんな感じがしません。私だけ?
裕翔は野ブタの印象が強いからかもしれないです(*´∀`*)
青春アミーゴで亀梨さんと山Pと一緒に踊る裕翔は天使の様です

裕翔は何より、いつも笑顔なところがすごくすごく魅力的です。
雑誌やテレビ、コンサートでもいつも自然なやわらかい笑顔で
とっても優しくて素敵だなーと思います(^ω^)
ファンの子に向ける優しい表情なんかを見ると
本当にファンを大切に想っているのが伝わってきます
ね、けいくん。wもっと裕翔を見習ったらどうかなw
そしてなんと言っても多才!
ドラムもタップも…色々なことに挑戦する裕翔はすごくかっこいいです★
裕翔作詞のDash!!はそんな裕翔らしさが出ていて、とっても素敵な曲ですよね
「高く高くもっと高く あの空のもっと上に」
壮大なスケールでもっと頑張ろうって気持ちになります!大好きな曲です
あと、これは私だけかもしれないんですけど、裕翔はなんだか純粋な感じ
私がいつもいのありをネタに言っているキスしちゃえーなんて話で
裕翔だけは絶対にネタにしたくないんです(笑)私のこだわり
やまゆと、ゆとけと、ちねゆと…
裕翔絡みのカップル萌えはたくさん語れますが、あくまでも純粋を意識!!w
これからもそんな目で見守りたいと思います

というわけで裕翔ほんとにおめでとう

最後になりますが今年1年が裕翔と全ての裕翔担様にとって
幸せなものになりますよう心から祈っています…☆


ゆとくんっ★…の続きを読む
お誕生日 | コメント:10 | トラックバック:0 |

ばっとん


こんにちは~(^ω^)♪


今日は特に言うことないんだけど(笑)、
面白いバトンを2つ拾ったのでやってみたいと思います★


『オタやめます。という名のバトン』 byゆうりさん


●現在使用中のメールアドレスの意味は?
 
 えんぜるてでぃーぱん-ちょこ味+秘密←最後の何w
 柄に合わず乙女チックなアドレス(笑)
 友達のDMCとおそろいなのでよく気持ち悪いと言われます。悲しい
 

●現在の着信音は?
 
 バイブ(笑)


●現在の待受画像は?

 少女時代のティパニです(爆)
 伊野尾じゃなくてごめんなさいw


●自分の携帯で入力して一番最初に出た文字を書こう。

あ:あいみ
  びっくり(笑)リアルであいみの話したからかな?w
い:イイ
う:うん
え:[会長さんの苗字]先輩
  個人情報なので一応伏せますw
お:起こして

か:から
き:今日 
く:くん
け:けいくん
  伊野尾担ですから(笑)
こ:こんばんぬ
  おおっJUMP担っぽい!w

さ:最近
し:しました
す:好き
  あーなんかかわいい(笑)
せ:生活
そ:そうです

た:食べる
ち:ちゃうよ
  よく言うかも!エセ関西弁w
つ:つながった
て:てぃぱ
  ティパニのことですねーw
と:ところ

な:ないでしょ
に:日曜日
ぬ:抜き
ね:ねぇ
  これもよく言います!w
の:のも

は:
  ハートで変換したんだと思うw
ひ:←
  左で変換w
ふ:藤ヶ谷
  ゆまと美男ですねの話してたからかな?
へ:変態
  あぁ…w
ほ:ほんと

ま:まで
み:みたいだよね
む:無理
め:メール
も:もう

や:やぶ
  なぜ平仮名w
ゆ:ゆな
  少女時代ですね。
よ:ヨンファ
  これもゆまとのメールだ!ヨンファ氏かっこいい><

ら:Love
  Love Girlって曲の話かな♪
り:了解
る:類
れ:連絡
ろ:6
  6時って打つため。

わ:私
を:ヲタ
  あわわww
ん:んよ
  ○○なんよって使ったんだと思う(笑)


以上です(笑)
面白いですね~、JUMP担らしくない結果ですがww
韓国ネタが多いでしょうか??
その時々メールしてる相手で結果変わりますよねw


追記からバトン第2弾です★
もしよければご覧ください^^*


ばっとん…の続きを読む
バトン | コメント:8 | トラックバック:0 |

きみの優しさに触れて


最近色々あって更新する気力がなくなっていたのですが
今日から夏休みなのでチラッとやってきましたー(笑)

夏休み!サマリーはいけませんが楽しみがたくさんです(^ω^)
JUMP関連で楽しみなことはNYC!!
BEST担によるNYC(@みなみ・ひさなん・あいみ)の危険な会合ですよー(´∀`)
もうほんっとに楽しみなんですけど、おそらく私1番精神年齢低いので
(忘れてるかもしれないけど私この3人の中で1番お姉さんなんだよ!w)
ばかなことばっかり言っちゃわないか心配です(爆)
前にあいみと遊んだとき大人っぽすぎて焦ったもん;;
みんな見捨てないでね><w
会合での行動記なんかもあげられたらいいなと思います


乗り遅れましたが!!
新曲発売決定ということでー。
やまちぃさんの映画の主題歌だそうですね!
なんだっけスカーフ?
…はいつまんないからやめようかー。(笑)
曲の方はピアノがなんちゃらってことで久しぶりに
ピアノ王子慧が見れるのかなーと楽しみです


そして07/11のけいくんペーパー。
けいくんの優しい気持ちが、いっぱいの温かさが、あふれるような更新でした。
けいくんの精一杯の思いがつまってる文だと思うから
ここで私が書くのはよくないと思うので内容は伏せますが
ほんとにけいくんはもぉ…
なんでこんなにすごい人なんだろーって思いました。
こんなすごい人の担当になっていたんだ…。
いつもほんわかふわふわって印象ばかりなのに
こんなにかっこいいことしちゃうんだもんなぁ。
こういうとこ見せられちゃうから、離れられなくなります。
とにかく誇らしかったよけいくん!!
さすがだよね、やるときゃやるもんね
あなたの担当でよかったです私(笑)

このブログで龍太郎のことには触れていませんでしたが、
それは私の中でどうしたらいいのかわからなかったからで。
本当はファンとしてすぐに記事をあげるべきだったと思います。
でもなぁ、なんて言ったらいいのかわからなかったんです。
龍太郎は人間として間違ったことをしたと思うし
ファン、メンバー、家族、たくさんの人を傷つけたと思うから
「早く復帰してほしい」とか「いなくなってさみしい」とか
そういう言葉がスッと出てこなかった。
それが正しいとか間違いとかじゃないと思うけど、
気持ちも言葉もまとまりませんでした。
でも今回のぺーぱーを読んで、やっぱりJUMPは10人じゃないとだめだって
改めてそう気付く事ができた気がします。
メンバー達は龍太郎の帰りを待っているんだもんね。
ファンも一緒に待ってあげる事が龍太郎のためだと感じました。
図々しくすみませんorz


なんか今日の記事をあげて任務を果たしたみたいですっきりしました
追記からひしゃなの所で踏んだバトンです★
前にもやった気がするけどだいぶ答えが変わっていると思います(笑)


ためてしまっていたコメレスを少ししました!
流生ちゃん×2、麻友ちゃん×2、ななせさん、もえ×2、
カナ×2、涼奈×2、アリサちゃん、ひしゃな
もしよかったら確認してみてください
いつもありがとうございます!遅くなってしまい、すみませんでした><


きみの優しさに触れて…の続きを読む
JUMP | コメント:8 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
